彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

毘沙門天ペンダントです 上杉謙信の信仰する・・・

彫銀アイテムのご紹介です

f0185403_11305420.jpg

f0185403_11311666.jpg

f0185403_11315170.jpg


大河ドラマ『天地人』でも幾度となく毘沙門天の立像を見かけたことと思います
上杉謙信公の信仰対象として知られておりますね

画像は、シルバー製 毘沙門天ペンダントです 
勇壮な姿をレリーフで丁寧に再現いたしました

裏面は、画像掲載しておりませんが、鏡面の仕上げになっておりますので、
お好みの詩句、言葉を入れることも可能になっております。

 また、鏡面側を表としてリバーシブルとしてお使いいただけますし、

二重カンを付け、市販のフックを付けることによりキーリングにもなります
    
(ご注意 リバーシブルでのご使用の場合は、刻印等の仕様が異なりますので御注文の際、お申し付け下さい。)


  18金での製作も請け賜っておりますので、店舗へお問い合わせ下さい。
[PR]
by horigin | 2009-04-08 12:08 | 職人の思考と嗜好

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite