人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

謙信くん

こんにちは、小林です。

僕は新潟県上越市の出身なのですが、
上越市と言ってもあまりピンとこない方が多いのではないかと思います。

海や山が近くにある田園風景が美しいところなのですが、
あの上杉謙信の城であった春日山城のあるところでもあります。

そして上杉謙信と言えば…そうです大河ドラマ「天地人」にも登場しますね!



そんなこんなで彫銀原宿店のある近くに「表参道 新潟館 ネスパス」があるのですが
現在そこでわが地元・上越市フェアを開催しております。


そして、そこの目玉は!!!!!!!!

謙信くん_f0185403_14544696.jpg

この謙信くん!!!

上杉謙信がこんなにかわいらしくなってます!しかもめちゃめちゃ頭が四角いです!


そんな謙信くんと今なら記念写真が撮れて、その場ですぐにプリントしてもらえます!

これは嬉しい♪


周りに人が多い中、1人で撮影してもらって恥ずかしく、
笑顔が引きつっておりますが心の中では大喜びでした(^^)


皆様もお近くにお越しの際は是非謙信くんとの記念ショットをどうぞ♪


ちなみに彫銀でも上杉謙信にちなんだ
謙信ペンダント・毘沙門

直江兼続にちなんだ
直江兼続ペンダント

など販売しておりますので、そちらもどうか宜しくお願い致します。


彫銀
彫銀オーダーメイド工房
斎藤彫刻
by horigin | 2009-06-05 15:03 | 青山・原宿スポット

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite