人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

発売開始!!新作「イニシャルブレスレット」3種!!

みなさんこんにちは!彫銀の磯野です。

メルマガなどには時折出現しますが、Blogでは随分ご無沙汰してしまっております。

先日の大雪が打って変わって、昨日から原宿店は春の陽気に包まれています。
風が強いので、女性は洋服の裾を気にしなければならないのが大変ですが・・・(^u^;)
暖かい日はお店の入り口を開けたままにしているのですが、小さな虫が色々入って来るので、「春だな~」という気持ちになります。

さすがにまだ早いのですが、もっと暖かくなったら小さいハチや蝶が入ってくることもあります。



さてさて、2010年の新作第1弾!

ペアで着けても良し!プレゼントにも良し!!の【イニシャルブレスレット】

ご希望のイニシャルをオールドイングリッシュ体で彫刻いたします。


発売開始!!新作「イニシャルブレスレット」3種!!_f0185403_15334999.jpg

上記はMサイズのブレスレットです。


発売開始!!新作「イニシャルブレスレット」3種!!_f0185403_15494640.jpg

レーザー彫刻と異なり、深くイニシャルが刻まれていますので、通常のご使用で消える事がありません。



サイズは< S ・ M ・ L >の3種類がありますので、メンズとレディースのペアでもご使用いただけます。

また、イニシャルの代わりにオリジナルのデザインを彫刻して、世界に1つだけのオリジナルブレスレットとして制作することもできます。

デザイン画をお持ちでなくても、モチーフのイメージなどをお教えいただけましたら、デザインからお手伝いさせていただきます。

ブレスレットに限らず、リング、ペンダントなどどのアイテムでもお見積は無料ですので、「今すぐには買わないけど・・・・」という場合でもお気軽にご相談ください!!!(*^ヮ^*)


その他、リングやバングルサイズの選び方など、ご注文時に不明な点がございましたらいつでもお尋ねくださいませ。



彫銀

彫銀オーダーメイド工房
by horigin | 2010-03-13 16:13 | 彫銀のこと

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite