人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

2連覇!!

元野球小僧の小林です。

高校球児たちの甲子園での熱い熱戦も
昨日の決勝でついに最後になりました。


優勝したのは昨年に続いて駒大苫小牧高校。
夏の甲子園の2連覇達成は57年ぶり6校目という快挙びっくり


今年は久しぶりに何試合かテレビで見れたのですが、
最近の高校野球ってすごい昔と変わりましたね!

まず、バッターがグローブ付けてるし、レガースも付けてる。
アンダーシャツはテカテカしててピチピチしてる。

見ていて「動き辛いのではないか?」といらない心配をしてしまいました。


そして最後に甲子園開幕前に日本中の注目を集めた
名門「明徳義塾」のあの事件…。

もしかしたらどこの学校にもあることなのかも知れませんが、
やはり高校球児にはタバコも暴力も似合いませんよね音符
by horigin | 2005-08-21 14:05 | スポーツ

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite