人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

新シリーズが出来ました

皆様こんにちは、斎藤です。
急に寒くなって参りましたね!
私もこの2週間ほど煩っておりました風邪が、ようやく回復し
ほっとしたところです。

さて、以前にBLOGに書きました彫銀渾身の新シリーズですが
やっと基本サンプルが上がって参りました。
まだ、皆様にお見せできないのが残念ですが、
かなり・・・・良い感じだと思いますよ笑顔

ヒントは・・・アンティークです。
KASYAブランドのコンセプトである
「洋の東西を問わず、普遍的なモチーフ」が基本です。
今までの彫銀には無かった斬新でスタイリッシュなデザインですが、
もちろん、随所に江戸金工の末裔である彫銀らしさが溢れております。
そして・・・皆様があっと驚く隠れたメカニズム・・・・ロケット
おっと・・・これ以上はまだ言えません。
ご容赦ください。丸秘


今年の初めにアイデア考え、何度も試作を繰り返えし
デザインの練り直しやら、メカニズムの構築やら
スタッフ一同が何度もミーティングを重ねました。
やっと今回の完成にこぎつけましたが、
やはり良いモノを作るにはある程度の時間が必要ですね。
時間の関係で年内の雑誌には載せることは出来ませんでしたが、
来年早々には、幾つかの雑誌に載る予定です。

これからバリエーションを増やし、
何とか年内発売にこぎつけられたら良いなぁと思ってます。
皆様、お楽しみにびっくり
by horigin | 2006-11-19 17:06 | 彫銀のこと

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite