彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

愛用品

こんにちは、小林です。


先日、6年履き続けたWESCOのBOOTSのソールが


「これでもか!!!!!」


というくらい減っていたので、やっと修理に出してきました。

今回お世話になるのは下町に工房・SHOPを構える

『福禄寿』
http://www.hukurokuju.com/



僕の履いているWESCOのBOOTSはそのステッチが特徴的なのですが、
そのステッチを忠実に再現してくれるところがなかなか無く、
今回知人にこの『福禄寿』 を紹介してもらい、修理に出すことが出来ました。

boots.jpg

夏も冬も晴れも雨も…いつでも履き続けたため、
かなり年季(ボロボロ)がはいってます!

kakato.jpg

歩き方が悪いせいで、外側のソールがかなり減ってます。



納期は時期によって変わるようなのですが、
今の時期だと約3週間~1ヶ月ほどだそうです。

料金も非常にリーズナブルですので、大切なBOOTSの修理を
考えている方には是非オススメです!



また修理が終わったら、どんな風になったかお見せしますね!
[PR]
by horigin | 2007-10-15 14:57

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite