人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

オリジナル家紋

小林です。

先日ネットサーフィンをしていたところ
面白いサイトを見つけました。


「自分だけの家紋を作成してくれるサイト」??



彫銀でも数多くの家紋入りをアイテムを扱っている
僕としてはかなり気になります!!


そこで早速そのサイトにアクセスしてみました。
「綾鷹」
http://www.ayataka.jp/#fun-kamon


自分と名前と生年月日を入力して、
出来上がった家紋がこちら↓

kamon.jpg

「【勝】 勝紋のあなたは物事に手抜きをせず、徹底的に貫徹する力を持ち、周りの人々からも頼りにされるはず。その反面、生来の負けず嫌いで、どんな些細な事でも自分が勝たなければ気がすまない性質のようです。競争だけではなく協調も学べば最高の人生が待っていますよ。」

と、当たっているかどうか微妙な解説付きです(^^;


ここで作成した家紋でオリジナル家紋アクセサリーを
制作することももちろん可能ですので、ご興味のある方は
ご相談下さいませ!


ちなみにこのサイトは「綾鷹」というお茶のサイトですので
よかったら他のページもご覧下さい!結構面白いですよ!



P・S
先日修理に出したBOOTSがやっと戻ってきました!
ソールはまさに新品そのもの!
wesco.jpg


新し過ぎて少し歩きづらいですが、
これから徐々に自分仕様にしていきます(^^)
by horigin | 2007-11-10 14:07 | 彫銀のこと

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite