彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

オーダーメイド文鎮

こんにちは斎藤です。

今日はオーダーメイドの銀製文鎮の紹介です。

6.jpg


幅2.5cm、長さ18cm、重量500g、ずっしりとくる重量感!
表面には彫銀ヴァジュラバングルでお馴染みの鬼面独鈷杵を彫刻
5.jpg


また側面には微細な蓮のモチーフを彫刻してございます。
さる有名な寺院の住職の方からギフト用に依頼され製作いたしました。

彫銀もシルバーで文鎮を作るのは初めての試みでしたので
どの様な仕上がりになるのか、少し不安もありましたが
完成品は上々の出来栄え
注文主の住職の方からもお褒めの言葉を頂戴し、大変喜んでいただきました。笑顔

書を嗜まれる方、写経をなさる方・・・
高級感たっぷりの銀製の文鎮はいかがでしょうか?
お奨めですよ
電球
[PR]
by horigin | 2008-03-19 11:39 | オーダーメイド

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite