人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

【彫銀】スタッフ鈴木より皆様方へ

皆様お久しぶりです。彫銀の鈴木ですびっくりびっくり

さて本日のブログは私ごとですが...
今回一身上の都合により、7月20日付をもちまして彫銀を退職することになりました。
つきましては彫銀について少し綴らせていただきます。
(少しのつもりが長くなってしまいました...汗)

僕が初めて彫銀を知ったのはインターネットでした。
その頃アクセサリーに関する知識はほとんどゼロでしたが、
アクセサリーに興味があったので色々なものを見ていました。

その中でも圧倒的に僕が興味を惹かれたブランドが「彫銀」でしたキラキラ

制作の方法なども特に知らないまま...
正に先入観の全く無い状態で見た彫銀のアクセサリーは、
何と言っても緻密な彫りが他のモノと圧倒的に異なった印象を受けたのを今でもよく覚えています。
それから彫銀アクセサリーの魅力にすっかり虜となった僕は
何とか晴れて彫銀のスタッフの一員になる事ができました笑顔

始めは何から何まで解らないことばかりで
皆様方にも本当にご迷惑ばかりお掛けしていたかと思います。
(皆様、本当に申し訳ございませんでした...悲しい)

ただ彫銀にいたこの3年半は本当に内容の濃い事ばかりで、
お客様方とのやりとりや、業務を通してとても多くの事を学ばせて頂きましたメモ

お客様とオーダーメイドの打ち合わせの後に出来があってきた商品を見た時は
まるで自分のモノの様な悦びを味わう事が出来ましたし、
色々な方と触れ合う悦びや楽しさも感じる事が出来ました音符

彫銀に入った当時は本当に未熟も未熟モノでしたが...
今では未熟モノまで成長できたかと思っています力こぶ

僕はこれで彫銀スタッフでは無くなりますが、
これからも彫銀のハイクオリティアクセサリーは存在し続け、
皆様にご満足して喜んで頂けるアイテムをお届けし続けます。
僕自身も彫銀を見続けていきたいと思っておりますので
どうか皆様、これからも彫銀をあたたかく見守って下さい笑顔

これまで皆様方のご鞭撻ならびにご指導により、
充実した業務を遂行することが出来ました。改めて厚く御礼を申し上げます。

末筆ではございますが、皆様のご健康、ご活躍を、心からお祈り致しております。
本当に有り難うございましたびっくり
(長くなっていしまい申し訳ございませんでした...すいません)
by horigin | 2008-07-20 18:43 | 彫銀のこと

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite