彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

青梅市で川遊び

こんにちは、小林です。


今年は観測史上最も暑い夏だそうで、
9月に入っても全然涼しくなりませんね。。。


黒い毛に覆われた我が家の犬も
フローリングの上でぐったりしております。



そこで犬にも涼んでもらおうと、
青梅市の多摩川沿いの穴場スポットに川遊びに行ってまいりました!


人が少なく、比較的流れも緩いので川遊びにはおススメ!
(でも、急に深くなっているところもあるので、注意が必要です!)
f0185403_11395296.jpg



水は冷たく、透き通っています!
足元から脳天に突き抜けるような涼しさ!!
f0185403_11421090.jpg



少し離れたところに「横田基地」があるので
飛行機やらヘリコプターが何機も見えました!
f0185403_11431110.jpg




我が家の犬はいうと、、、水が怖いようで自分から川に入ろうとせず
無理やり入れると固まって動かなくなってしまいました。。。


近寄ると早く助けてくれ!!というような表情で見つめてきます。。。
f0185403_11452498.jpg





結局楽しんだのは人間だけだったようです。。。
[PR]
by horigin | 2010-09-03 11:46 | 東京案内

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite