人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

スカイツリーは497mになっています

スカイツリーは497mになっています

かなり、久々になってしまいましたが、スカイツリーの画像を載せます

まず、材料やら工具の買出しで通る 墨堤通りから

スカイツリーは497mになっています_f0185403_18113340.jpg


ニョキニョキと確実に上へ伸びております


三つ目通りから


スカイツリーは497mになっています_f0185403_18133185.jpg


この辺り、あまり背の高いマンションかありませんので
すごく目立つ存在ですね

スカイツリーは497mになっています_f0185403_1820442.jpg


右手側上部のクレーンから何やら吊り下げています・・・
スカイツリーは497mになっています_f0185403_18195764.jpg


どの部分かは分かりませんが、部材の一つのようですね


展望台を少し大きく写してみると・・・
スカイツリーは497mになっています_f0185403_1822575.jpg


展望台の窓です
スカイツリーは497mになっています_f0185403_18232827.jpg


ガラスかどうかは不明ですが、それらしきものがもう張られていますね

脚の部分を望遠で・・・
こんなかんじです
鉄塔の脚のようにみえますが、そう思うのは私だけでしょうか

スカイツリーは497mになっています_f0185403_1825081.jpg


裏路地からの一枚 
下町っぽい画が一枚欲しかったので・・・(向島一丁目です)

スカイツリーは497mになっています_f0185403_18285863.jpg

by horigin | 2010-11-10 18:29 | 職人の思考と嗜好

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite