彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ダンス( 1 )

新人鈴木です。

皆様始めまして、新人の鈴木です。

今日も日中とても暑く、もう夏までまさに秒読みといった感じですね太陽

僕も今回が初めてのブログということで、どういった事を載せたらいいのやら
とても悩んだのですが、今回は僕のプロフィールに載っているとおり
ダンスについて書き込むことにしました。

ブレイクダンス には一通りの動作(ムーブ)を終えるためには無くてはならない
「フリーズ」と言うモノがあるのですが・・・

今日は初回ということで、その「フリーズ」の中で基本になる
チェアーという技?を彫銀原宿店近くで写真をとってきましたので
ブログへ載せてみましたびっくり

chair-1.jpg


ということで、これから僕(鈴木)のブログの際は
またイイ写真等が撮れましたらドンドン載せていきますので
皆様、お暇がございましたらご覧くださいませ!


まだまだ未熟者ですが、これから日々精進してまいりますので
皆様どうぞよろしくお願いします。
それでは失礼致します笑顔
[PR]
by horigin | 2005-06-25 19:21 | ダンス

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite