彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:健康( 1 )

目指せ!健康体

こんにちは!小林です。

しかしまぁ、昨日、一昨日と暑いですね。
ほんと、夏はもうすぐそこまで来てますね!

それでこの時期街を歩いてるとよく見かけるのが
「冷やし中華 始めました」の文字。



そこで「冷やし中華 始めました」の真似をして
ぼくも始めました!


すばり


「禁煙 始めました」




過去に3度ほど禁煙にチャレンジしたことがありましたが
どれも長続きせず、最長3日。最短20時間・・・困った


でも今回はこうやって皆様に宣言することによって
自分にプレッシャーを与えているので、大丈夫かな!?と思っています。



最近始めたジョギングと禁煙を持続出来れば
かなり健康体になれるのではないかと自分に期待しております。


やめたい思っていてもなかなか止められなかったタバコ。
今回はちゃんとお別れ出来るように頑張ります!



P・S

「タバコ買ったつもり貯金」も始めました!
[PR]
by horigin | 2005-07-11 13:34 | 健康

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite