彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新人鈴木です。

皆様始めまして、新人の鈴木です。

今日も日中とても暑く、もう夏までまさに秒読みといった感じですね太陽

僕も今回が初めてのブログということで、どういった事を載せたらいいのやら
とても悩んだのですが、今回は僕のプロフィールに載っているとおり
ダンスについて書き込むことにしました。

ブレイクダンス には一通りの動作(ムーブ)を終えるためには無くてはならない
「フリーズ」と言うモノがあるのですが・・・

今日は初回ということで、その「フリーズ」の中で基本になる
チェアーという技?を彫銀原宿店近くで写真をとってきましたので
ブログへ載せてみましたびっくり

chair-1.jpg


ということで、これから僕(鈴木)のブログの際は
またイイ写真等が撮れましたらドンドン載せていきますので
皆様、お暇がございましたらご覧くださいませ!


まだまだ未熟者ですが、これから日々精進してまいりますので
皆様どうぞよろしくお願いします。
それでは失礼致します笑顔
[PR]
by horigin | 2005-06-25 19:21 | ダンス

六月ということで

img20050624.jpg
どうも、田所でございます。

最近、蒸し蒸ししますねー

僕のなかで「六月」といえば「夏至」なのです。

お日様が一番高く昇る6/21周辺、キャンドルの明かりを灯し、電気をできるだけ

使わずに過ごす「夏至のキャンドルナイト」 http://www.candle-night.org/

というイベントが全国で行われていて、僕は毎年参加したり、アンプラグドLIVEしたりしてま

す。



電気を消すと、とてーも不便ですが、ロウソクを灯すと豊かな気持ちになって、

いろいろなこと エコや地球環境のことを考えます。 オススメですよ。


7/9~10には、同じくエコイベント「EARTH GARDEN夏」http://www.earth-garden.jp/

が、代々木公園にて行われます。

たくさんの優しい出店や民族系LIVEを通して、ひとりひとり

ができることをみつけられるといいなー と思います。


僕は7/9の16:00から、代々木公園内ピーススマイルステージにて、カリンバという

アフリカ圏の民族楽器を使ってLIVEします。(画像上段参照)

彫銀原宿店と代々木公園は近いので、7/9~10に彫銀にお越しの際は、

ぜひ、EARTH GARDENに参加してみてくださいね。

※画像下段は先日下田の洞窟行われたセレモニーで、 キャンドルに囲まれて弾いたときの

写真です。






img20050624_1.jpg

[PR]
by horigin | 2005-06-24 19:03 | 音楽

サッカー日本代表観戦記

皆様、はじめまして。
彫銀の小林です。僕もとうとうブログ・デビューです(^c^)v

初めてのネタは何にしようかずっと悩んでいましたが、
今回はタイトル通り「サッカー日本代表」について書きたいと思います。


今朝3:30過ぎからドイツで行われているコンフェデ杯「日本vsブラジル」を観戦。
このコンフェデ杯で日本の試合は全て観戦していましたが(もちろんTVで)
今日の試合が一番興奮しました!!


なんで興奮したかというと、

・試合開始直後に加地が得点したから(結局幻になりましたが…)

・俊輔の素晴らしいミドルシュートが決まったから

・「1-2で負けかなぁ」と思っていたところ、大黒が同点ゴールを決めたから
(もちろんその前の俊輔のFKにも興奮しました!)

・最後に逆転しちゃうんじゃないか!っていうシュートがあったから

と、まぁ興奮する要素がてんこ盛りだったのですが
やっぱり一番は…



日本代表のユニフォームを着てたから!!!
(おとといくらいにここで買いました!!)
japan.jpg



今までもT-シャツ仕様のものは持ってたのですが
やっぱりレプリカモデルはイイですOK
(前回も中田のユニフォームでした)


試合の方は引き分けで得失点差の関係により
残念ながら準決勝には進めませんでしたが悲しい
いつも楽しそうに笑みを浮かべながらプレーする
ブラジルのロナウジーニョを本気(マジ)顔にさせたのですから
日本は本当に良くやったと思います。




来年ドイツで行われるW杯では
今回ケガのために出場できなかった
小野・中澤・高原もいることですし、
きっと前回のW杯よりもいい結果が出ることでしょう!

(個人的にはドラゴン・久保が好きなので是非がんばってもらいたいです。)



それでは最後に
「日本代表、いい試合を見せてくれてありがとう!!」
と叫んで終わりにしたいと思います。
[PR]
by horigin | 2005-06-23 14:50 | スポーツ

はじめまして

彫銀の斎藤です。
このたび彫銀ブログを開設いたしました。
アクセサリーに関する話はもちろん
青山、原宿界隈の情報やスタッフの趣味に至るまで
幅広くお伝え出来れば幸いです。
img20050621_1.jpg
と言うことで
彫銀ブログの第一弾は、私の所有する「ヨット」です。
船名は「海龍」と言いまして三浦半島に係留してあります。
彫銀らしい名前でしょう!
大きさは31フィートで12人乗り
主に伊豆や大島、千葉などへクルージングを楽しんでいます。
根っからの海好きの私としては「海龍」に乗っているときが
一番のリフレッシュ!
これから海の男の体験記を随時のせていきますので
よろしくお願いします。img20050621.jpg
[PR]
by horigin | 2005-06-21 11:14

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite