彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

快晴!!

皆様、お久しぶりです、小林です笑顔


今日は朝からすごくいい天気で、
寒くも無く、暑くも無く絶好の
お買い物日和となりました太陽


通勤途中で見上げた空は
雲ひとつ無い、透き通るような青空で
朝からテンションが高いです力こぶ


aozora.jpg


この写真は彫銀原宿店の上の階にある事務所の
ベランダから新宿都庁方面を撮った写真です。
(右側に見える背の高い建物が都庁です。)


建物の近くにうっすらと雲が見えますが、
もっと目線を上にすると雲が一つも無く、
ずっと見上げていると吸い込まれてしまいそうな
気さえしてきます。


やっぱり青空って気持ちがいいですよね!









布団を干しっぱなしで家を出てきてしまった小林でした…困った
[PR]
by horigin | 2005-10-23 11:28 | 青山・原宿スポット

表参道ヒルズ

img20051007.jpg皆様、お久しぶりです斎藤です。
今日は変わり行く原宿をご紹介します。
まず第一弾は「表参道」です。
旧同潤会アパート跡に建築中のファッションビルが、いよいよ姿を現してきました。















img20051007_2.jpg
敷地面積6,000㎡、地上6階地下6階の巨大なビルです。
その名も「表参道ヒルズ」
六本木と同じく森ビルが開発を手がけましたから予想はしていました。
地下3階から地上3階までは店舗が入り、4階~6階は賃貸住宅
地下4階~6階が駐車場になります。
テナント数は100店舗、まだ表参道に進出していない海外一流ブランドが
かなり出店することと思います。




来年の1月完成予定ですので
3月ごろには各店舗も出揃うかと思いますよ。
また周囲にも何棟かののファッションビルが建築中ですので
ますますファッションの聖地としての色合いを深めそうです。
来年のオープンを見越してか、ヒルズの真裏にも
お洒落なお店がちらほら出来始めてており、
3年後、5年後の原宿の発展ぶりは想像がつきません。
img20051007_1.jpg





詳しくは森ビルHP「表参道ヒルズ」をごらんください。
[PR]
by horigin | 2005-10-04 18:20 | 青山・原宿スポット

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite