彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

とある渓谷にて

彫銀の鈴木です。

夏休みのピークもそろそろ落ち着いてきましたが
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕も先日頂いたお休みに山梨のとある渓谷に行って参りましたびっくり

自宅から車で約3時間程で目的地に到着し
早速、入り口から渓谷の中へと向かいました。
3.jpg
まず、道の険しさに驚きましたが...困った
横を流れる川は本当に綺麗でしたびっくり
2.jpg
思わず飛び込みたくなるほど綺麗でしたが、
うっかり流されてしまいそうなので我慢...。
1.jpg
澄み切った川に見とれながら歩く道の険しさはそこまで気にならず
この渓谷内にある約10個の滝を眺めながら一時間程歩き
何とか突き当たりまで到着笑顔

迂回路のない渓谷は単純に折り返して帰るしかないので、
入り口まで戻るのに更に1時間程歩き、到着したころにはぐったり落ち込み

身体は本当に疲れましたが...
川や滝から放たれるマイナスイオンには癒されました大波

まだこの暑さは続きそうなので色々な所へ出かけてみたいと思います太陽
[PR]
by horigin | 2007-08-28 13:24 |

浅草グルメ

彫銀の小林です。

毎日毎日エアコンも効かないような暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕のようにアイスや水ばかり飲んでお腹を壊さないように
お気をつけ下さいませ悲しい
(お腹を壊してもビールは飲みますがチュー



さて、先日、浅草にある炉辺焼きのお店に行ってきました!

さほど広くは無い店内は、店員の方の威勢のいい声と、
目の前で焼かれる魚介類や串焼きの美味しそうな
匂いと煙が充満して雰囲気は抜群です!!


そして、注文した品はヨネスケもびっくりするほどの
大きなしゃもじに乗せられてやってきますおでん

cimg1950.jpg


店員さんの身長もそんなに大きくないので
尚更しゃもじが大きく見えます笑顔

メニューも豊富で、旬のお魚なども目の前で焼いてくれます!

是非皆様、浅草に行った際にはお立ち寄り下さいませ!



この「たぬき」のほかに「日本酒」の美味し~いお店と
「おにぎり」の美味し~いお店があるのですが、
今回は時間の都合で行けませんでした。。。

僕はこの「日本酒のお店」→「たぬき」→「おにぎりのお店」の流れを
「浅草黄金コース」と呼んでおります。

次回は「日本酒」の美味し~いお店と「おにぎり」の美味し~いお店も
紹介しますので、楽しみにしていて下さいね☆


P・S
先日知り合いがやっている逗子の「オアシス」という海の家に行きました!
生バンドでレゲエやジャズなどの音楽が楽しめる素敵なところです!

また晴れた日は富士山も望める絶好のロケーションです!

こちらにも是非行ってみて下さい☆
cimg1970.jpg


「海の家 OASIS」
http://www.oasis-jahnodebeach.jp/


それでは、皆様も夏を満喫してくださいね☆
[PR]
by horigin | 2007-08-16 13:01 | 下町

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite