彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

タグ:地デジ ( 3 ) タグの人気記事

祝スカイツリー600m突破しました

祝スカイツリー600m突破しました

本社、近くの路上から 600m超えたスカイツリーの画像を撮影しました

f0185403_1411286.jpg


遠目では分かりずらいので拡大しましたがおわかりになりますでしょうか?

右のクレーン運転台の左の白いパイプ状のものが見えてますが、
どうやらこの部分から上にせり上がったようです。
[PR]
by horigin | 2011-03-01 14:16 | 職人の思考と嗜好

その後の東京スカイツリー

その後の東京スカイツリー

隅田川西側(浅草)から撮影

f0185403_1375619.jpg

業平橋の駅からは全景は撮影は難しいと考え、材料の仕入れのついでに。
十階建てを遥かに越えるくらい建設は進んだでしょうか。
この浅草近辺~押上周辺でみかけるちょっとしたビルくらいの高さになってます
ね。
自宅は”まだ”地デジ化してませんが、完成が待ち遠しいです。
それもそうですが、展望台の眺めはどこら辺りまでみれるんでしょうか。
[PR]
by horigin | 2009-09-11 13:08

東京スカイツリー工事現場

今日は、あいにくの雨模様ですね・・・

仕事の合間に何か撮影する予定でしたが これでは・・・

先週、材料仕入れの途中で東武線の業平橋駅から携帯で撮影した、その後の東京スカイツリーの工事現場画像を載せます。

f0185403_13355327.jpg

f0185403_13362090.jpg


一枚目の画像ではわかりにくいのですが、
中央に丸っこい構造物がエレベーターホールのようですね。

地上デジタル(地デジ)放送用タワー 全高610m・・・

完成したらどのくらい遠くから見れるのでしょうか・・・
[PR]
by horigin | 2009-03-25 13:43 | 職人の思考と嗜好

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite