彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

タグ:桜 ( 4 ) タグの人気記事

小金井公園でお花見

こんにちは、小林です。

先日、ポカポカ陽気に誘われるように「小金井公園」へお花見にいってきました。


気温は20度を超えており、多くの人が満開の桜を楽しんでおりました!
f0185403_1136556.jpg
f0185403_11361447.jpg


また菜の花も綺麗に咲いており、桜との組み合わせも格別でした!
f0185403_1140439.jpg




今はもう葉桜になってきておりますが、それでも十分楽しめると思いますので
お近くの方は是非足を運んでみて下さい。
(小金井公園は凧揚げの名所でもあるそうですよ!)
[PR]
by horigin | 2010-04-09 11:40 | 東京案内

隅田公園のお花見 5分咲き そろそろいいでね


 隅田公園の桜は5分咲きになりました。

  そろそろ、お花見できそうです

暖かいのはありがたいですが、少しばかり風が強くて撮影に手間取りました・・・

f0185403_14322444.jpg

f0185403_14335943.jpg

f0185403_14342188.jpg


墨堤通り側もいい具合に咲いてます(一番下がそれです)
[PR]
by horigin | 2009-04-02 14:36 | 職人の思考と嗜好

お花見 隅田公園 2分咲き 

 今日は暖かいですね・・・

隅田公園の桜が気になります・・・昼休み行ってみました。 

平日ですが、意外とそこそこの人出がありました。

墨堤側では、できあがっちゃってる人が多かったですね~

f0185403_16523761.jpg

f0185403_1653115.jpg

f0185403_16532852.jpg




二分咲き・・・くらいですかね。

明日、あさっても暖かければ見ごろでしょうか。
[PR]
by horigin | 2009-03-30 16:59 | 職人の思考と嗜好

お花見 隅田公園 墨堤さくらまつり 桜は1~2分咲き

ようやく日が射してきましたが、寒いです・・・

隅田公園の桜が気になり、昼休みに撮ってきました。

墨堤通り側では、『墨提さくらまつり』ののぼりが立ち並び、提灯も設置され
団子、焼き鳥、ビール・・・の出店も数件出てます。

ただ、この寒さのためか、主役の桜が極々一部しか咲いていませんでした
          
                          う~ん、残念です・・・
桜橋を渡り、隅田公園へ・・・

f0185403_14374920.jpg


桜は、1~2分咲きくらいですが、お花見の人は多いですね~。

来週平日辺りが見ごろでしょうか?
日曜までもってくれれればいいんですが。

今日のベストショットはこれです。 

f0185403_1438289.jpg



雲天で撮影ポイントが見つからなくて結局緑に葉の茂った木をバックにしてみました。



墨堤さくらまつり  http://www.kanko-sumida.com/ (リンクかけておりません)
[PR]
by horigin | 2009-03-28 14:38 | 職人の思考と嗜好

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite