人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

小田原城

こんにちは、小林です。

昨日、今日と冷たい雨が降り続いておりますが、
年末からずっと乾燥した気候が続き、街も肌も乾燥していたので
このくらいの雨は大歓迎です!


と、話は変わり先月のことになりますが、
「小田原城」へ行ってまいりました!

小田原城_f0185403_1112279.jpg



城の知識はほとんど無く、詳しい歴史などはわからないのですが
とにかく石垣が立派で見とれてしまいました!


しかも小さなサル園があったり、象がいたりと城を見る以外にも楽しめました。

子ザルがめちゃめちゃかわいいんです(^^)/



城内は多くの人でにぎわっておりましたが、ずっと前にここで激しい戦いがあったことを考えると、
今の時代に生まれてよかったなぁ~としみじみ思ったり。。。




この平和がいつまでも続きますように♪
by horigin | 2009-01-31 11:21 |

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite