人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

流鏑馬 やぶさめ 隅田公園にて

浅草の隅田公園に18日に行われた 浅草流鏑馬です。

仕事が忙しくて、ぱっと行って帰ってきたという感じで落ち着いて撮れなかったのですが、
そこそこの出来の画像を載せます。

流鏑馬 やぶさめ 隅田公園にて_f0185403_12514688.jpg
流鏑馬 やぶさめ 隅田公園にて_f0185403_12521621.jpg
流鏑馬 やぶさめ 隅田公園にて_f0185403_12525124.jpg


↑ 画像がぶれてしまいました・・・

馬に乗るというのも大変な事だと思いますが、騎馬上から弓を射るというのは
やはりすごい事ですね・・・
技術、精神、鍛錬、人馬一体・・・何事も積み重ねの結果として成し得ることなのでしょう

鶴岡八幡宮の流鏑馬は、残念ながら、スケジュールの都合がつかず行けませんでしたが、
5月1日に鹿嶋神宮で行われる流鏑馬にも行ってみたいと思います。
by horigin | 2009-04-23 13:15 | 職人の思考と嗜好

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite