人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

原宿店リニューアル

太陽天高く馬肥ゆる秋・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?
斎藤です。

お気づきになった方も多いかと思いますが、
実は10月16日に彫銀原宿店ショーケースの入れ替え工事を行いました。

原宿店のオープンから2年半・・・・
最初はスペースに余裕があったショーケースですが、
新作ラッシュの昨今、ついに商品の置き場がなくなり
国内の有名家具メーカーに製作を依頼し、
デザイナーとの打ち合わせを重ねること十数回、やっと納得のいくものが完成しました。

img20051106.jpg

今回は店の内装にあわせてマットな黒をベースにし、
また照明もシックなデザインの柔らかな光に代えて
クールな高級感がただよう彫銀らしい空間となっています。
笑顔お蔭様で、ご来店のお客様の評判も上々です!!!!

img20051106_1.jpg

音符原宿へお出での際はぜひお立ち寄りいただければ幸いです。
また店内は新作をメインに陳列してございます。
ご希望の商品で店内に見当たらないものがございましたら、
サンプルをお出しいたしますので、
お気軽にスタッフまでお申し出ください。
by horigin | 2005-11-06 16:11 | 青山・原宿スポット

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite