人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

表参道ヒルズ・プレオープン

皆様、こんにちは
彫銀の斎藤です。

昨日の8日(水)、表参道ヒルズのプレオープンに行って参りました。笑顔
一般公開は2月11日(土)からですが、
それに先立ち関係者より招待状をいただき、見てきましたよ笑い
img20060209.jpg


地下3階から地上3階までの吹き抜けの店内は開放感があり、
とてもゴージャスな雰囲気に満ち溢れています。
今年の原宿界隈の最大のスポットになることは間違いないでしょう。
img20060209_1.jpg

出店テナントですが・・・・
残念ながら話題の「D&G」ドルガパは未だ内装工事中でオープンしていませんでしたが、
もう一つの話題の店「ハリーウィンストン」を見てきました。
この店は一般オープン後は完全予約制なため
またとないチャンスと思い、訪れた次第です。
店は狭いですが、重厚な扉と入りにくそうな雰囲気は銀座店と同じでした。

商品ですが・・・・・・
今年は蝶をテーマにした作品が多く展示してあり
1カラット300万円のダイヤが散りばめられたブローチや
巨大なファイアの周りにダイヤを散りばめたリングなど
値段の想像も出来ない商品ばかりです。にっこり

1点だけ、特別に手にとって見せてもらったのが
ピンクダイヤのリングです。
皆様にお見せ出来ないのが残念ですが
その透明感と引き込まれそうな輝きは言葉が出ません。
お値段は・・・・・なんと6400万円!!びっくり
さすがハリーウィンストン!良い目の保養になりました。
by horigin | 2006-02-09 17:36 | 青山・原宿スポット

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite