人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

新アイテム登場☆

彫銀の小林です。

昨年末に発売を開始致しました「カスタムシリーズ」ですが、
早速新しいアイテムの登場です。


と、その前に少しご説明。
発売開始時にベースアイテムにお付けしておりました「彫銀特製エンブレム」ですが、
お客様より「最初から自分の好きなエンブレムを選びたい!」という
ご意見を多数頂きましたので、今後付属しないことになりました。

今後は「本体」と「エンブレム」をそれぞれお買い求め頂くこととなります。

その分、ベースアイテム(本体)の価格がグっとお安くなりました。
(合わせてエンブレムの価格もお安くなっております笑顔

また、内部のマグネット部分の作業工程の大幅な効率化により
更に価格がお安くなっております。

ちなみに安くなったからといっても品質は今まで同様
「ハイクオリティ」ですのでご安心下さいOK


そして、今回の新アイテムですが、ベースとなるアイテムが14点
(リング3点、ペンダント10点、ブレスレット1点)と
エンブレムが11点の登場です!


その中でも僕のお気に入りは
cu-rg-7s.jpg
クロック・リング」と

cu-pt-17s.jpg
サークル・ペンダント」です!

「クロック・リング」は見た目よりも全然軽くて、びっくりしてしまいましたびっくり
そして各所に留められたブラックキュービックが全体を引き締める役目を果たしており、
ちょっとお洒落なところへ出かける際にはぴったりのリングですね料理

「サークル・ペンダント」はシンプルなデザインで普段付けにもってこいのアイテムです。
小さくてシンプルなのでエンブレムのデザインも引き立ちますし、
女性の方にも付けやすい大きさとなっております音符


エンブレムも
cu-em-k18-28s.jpg
フラ・ダ・リ エンブレム」や

王冠を見事な彫刻技術で再現した
cu-em-27-sv-s.jpg
クラウン・エンブレム」、

スコーピオン・エンブレム」「ダビデ・エンブレム」など数多くのエンブレムが出ました!


また「 チェスボード・ペンダント」にぴったりの「チェス・エンブレム」もございます☆

他にもここでは紹介しきれなかったエンブレムもございますので、こちらでご確認下さいませ。


値段もお安くなってお買い求め易くなったエンブレムですが、
ご自宅で鑑賞出来るように「カスタムエンブレム専用フレーム」や
いつでもエンブレムを持ち運び出来るように
カスタムエンブレム専用キーリング」などございますので、是非ご活用下さいませ!!


それでは今回は少し長くなってしまいましたが、このあたりで失礼致します。
by horigin | 2007-02-19 12:54 | 彫銀のこと

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite