人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

実用新案登録完了!

皆様、こんにちは斎藤です。
今日は3月とは思えない暖かさでしたね
工房近くの隅田川の桜も蕾がはちきれそうになってました。
今年の桜はかなり早そうですね!

さて・・・・
昨年末にカスタムシリーズのメカニズムを特許庁に実用新案申請いたしましたが・・・・
2月14日付けで早くも実用新案登録されました!!!!笑顔
これで一年間、試行錯誤を繰り返しながら完成にこぎつけた甲斐があります。
jituyousinan.jpg


また残念なお知らせです
3年間の間、皆様にご利用いただきました「彫銀オンライン店」ですが、
大幅リニューアルのため一時閉鎖させていただくことになりました。
再開の時期は未定ですが、それまでの間
「彫銀楽天店」および「彫銀YAHOO店」をご利用いただきます様
お願いいたします。パソコン
by horigin | 2007-03-04 19:21 | 彫銀のこと

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite