人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

銀座のイベント終了しました。

皆様、こんにちは斎藤です。

10月31日より11月6日(火)まで開催されていた
銀座松屋のイベント「銀座の若旦那が選ぶ粋モノづくし」がやっと終わりました。

開催中はテレビ各局のニュースなどで放映されていましたので、
ご覧になった方も多いかと思います。

matuya.jpg


1週間と短期でしたが、デパ-トに出店したのも初めてでしたので戸惑うことも多く、
毎日がバタバタと慌しさの中過ぎて行きました・・・・(^^;

そんな中、普段と違うお客様たちと接する間にかなり多くの事柄を勉強させていただいた様に思います。
彫銀原宿店にいらっしゃるお客様の年齢層もかなり幅広いのですが、
さすが銀座!40代から70代まで、まさに大人の熟年の方々にご購入いただき、
お陰様で新たなお客様層を開拓することが出来ました。音符

「この家紋の指輪良いね!」  「素晴らしい彫刻だね!」

などなど多くのお褒めのお言葉を頂戴し、大成功のうちに終了しました。笑顔

これからも、この経験を生かし良いモノ、粋なモノ作りに励みますので
皆様よろしくお願いいたします。
by horigin | 2007-11-09 16:15 | 彫銀のこと

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite