人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫銀BLOG

horigin.exblog.jp ブログトップ

原宿は雪模様

こんにちは、小林です。

今日の原宿は朝から雪模様です。


が、水分の多い雪なので降ってもすぐに溶けてしまうので
積もったりはしておりませんが、寒いです。。。


新潟出身で寒さには強いはずなのですが、
東京暮らしが長くなるにつれ、だんだんと耐性がなくなってきているような。。。

ももひきを履くようになるまで時間の問題か??



ちなみに新潟にいる友人はすでに5年前からももひきを愛用しております。
友人いわく「履かないと死んじゃう」だそうです。
(今シーズンはすでに2回雪下ろしをしたそうです。)



そんな僕も、寝巻きに着替える際は上着をズボンに「IN」しちゃってますが(^^;






雪は今夜にかけて本格的に降るそうなので、
事故などには十分お気をつけて!

またシャーベット状の雪は大変滑りやすいので
歩く際も転ばないようにお気をつけ下さいませ!



それではまた!
by horigin | 2011-02-11 13:33 | 青山・原宿スポット

彫銀スタッフによるブログです。


by horigin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite